azubanana’s blog

二児のアラサー母 育児に仕事に奮闘中

家族のこと

おはようございます。

まずは、家族について書きます。

うちは4人家族、同い年の夫と男の子が二人のわちゃわちゃした家庭です。

●夫
・サラリーマン
・子供たちからボサボサと呼ばれている
・優しくていいヤツ
・こだわりのAB型


●長男
・6歳保育園年長
・昔から乙女趣味(プリキュア、すみっこぐらしなど)だったけど今はキラメイジャーにはまっている
・ひょうきんなやつ
・自転車を乗り回している

●次男
・2歳保育園
・体が大きくて良く食べる豪快BOY
・食物アレルギーもちなのでパンやパスタにあこがれている
・歌って踊るのが大好き

●私
・マイペースO型
・家事も仕事も育児も全部ソコソコレベル
シンプルライフにあこがれているズボラ人間


2012年結婚
関東→九州に移住
2014年出産
2016年マンション買う
2017年出産

まず、愉快な男の子が2人いるので、話題には事欠きません。
私の生活は2人を中心に回っているようなものです。
仕事もやっていますが可もなく不可もなく、無理なく両立できる範囲でやっています。(営業なのでメンタルやられる時もあります。)
色々なテーマを、書いていこうと思ってます。