azubanana’s blog

二児のアラサー母 育児に仕事に奮闘中

1ヶ月書くチャレンジ5日目

子ども時代どんな子どもだったか

 

・漫画ばっか描いてた

・勉強好きだった

・逆上がりが出来なかった

・小学校の先生嫌いだった(6年生の時の先生は好き)

・男女問わず友達が多かった

・好きな男子ランキングをノートに書いていた←黒歴史

・少しぽっちゃりしているのを気にしていた

・エレクトーンと習字を習っていた

・親友がいた 今でも時々連絡取りあう

・家族旅行は新幹線かバス(ドライブしない家だった)

・乗り物酔いするので遠足は試練

・FFめっちゃしてた

 

年代的には90年代を生きた子供時代。

もう30年近く前の世代なのね。。。わかる人は同世代!

ポケビとブラビ

学校へ行こう未成年の主張

・少年ジャンプ黄金期

・ワンピースやハンターハンターが連載開始→単行本どっち買うか死ぬほど迷ってどっちも買った

小室ファミリー