azubanana’s blog

二児のアラサー母 育児に仕事に奮闘中

2022-01-01から1年間の記事一覧

色彩を持たない田崎つくると、その巡礼の年

村上春樹の小説は現実と夢が入り混じったような不思議な世界観があって心地よい。 きっぱりはっきりしたストーリーではないし、明確なエンドを示さないので、モヤモヤが残るけど、その分余韻が残る。 田崎つくるには高校時代、4人の親友がいたけど、突然絶…

色々見た映画

ワクチンの副反応があるかもしれないから、と家族で出かけるつもりだったのをやめ、ひとり留守番していた。 ひとりでダラダラできるこんな機会ないのでアマプラで映画を見まくろうと思い、見た。 見た順に簡単に感想書く ・シグナル100 橋本環奈ちゃん主演の…

ダイエット記録

2月の頭に体重がヤバいことに気づいてダイエットを本格開始した。 【体重がやばいっっ】 体重計の電池が切れたまま3ヶ月放置、ようやく復活させて久々に測ったら体重が大変なことに…。 11月→2月 52キロ→54.5キロ 2キロ以上増加。 11月の時点でもベスト体重+…

キンプリのドームツアー!

4月から、キンプリのドームツアーが始まりますね。 私は友達と一緒に福岡・東京・大阪・名古屋すべて申し込みましたが 全員、全部落選。 どんだけ人気なの… 福岡は近いので、絶対行きたかったので残念だったんだけど 知り合いの方が誘ってくれたので、無事…

2021年の振り返りと2022年の目標

あけましておめでとうございます。 今年もアウトプット頑張ります。 思ったことを文章にする練習を続けていきます。 2022年のテーマ アクティブ!やったことのないことに挑戦!(でも資金計画は堅実に☆) 2021年の振り返り ・仕事が大変だった 営業…