azubanana’s blog

二児のアラサー母 育児に仕事に奮闘中

キンプリのドームツアー!

4月から、キンプリのドームツアーが始まりますね。

 

私は友達と一緒に福岡・東京・大阪・名古屋すべて申し込みましたが

全員、全部落選。

どんだけ人気なの…

福岡は近いので、絶対行きたかったので残念だったんだけど

知り合いの方が誘ってくれたので、無事子ども二人連れて

福岡の2日目に参戦できることになりました!!!

やったーーーー

 

子どもも楽しみにしてるし、ドキドキがとまんないぜ!

毎日のように前回のツアーDVDを車中で流しているのだけど

この人たちに会えるの…?と思うと動悸がします。

 

一緒に申し込んだ友達も、別ルートでチケットを入手したので

席は離れるけど、同じ日にキンプリに会えるということで

二人でもうドキンコドキンコしてます。

何歌うんだろー♪

新曲は歌うよね絶対。

あと私が聞きたいのは恋降る月夜に君想ふのカップリング曲。

・Youaremyhero

・NANANA

・EasyGo

聞けるかな…この3曲めちゃくちゃ好きなんです…

あとマジックタッチのカップリングの

Season of love

アイプロミスのカップリングの

・I grad to see you

も聞きたいです。

(英語表記ミスってたらすみません)

カップリングもいい曲多いんだよなー。。

 

アルバム曲は前回に引き続き

・BodyPaint

は見せてくれーーーー!!

あとセトリから外れた、

・花束

なども待ってます。(これ歌うんじゃないかな…)

 

昔の曲も歌いそうだな??音源化してない曲はあまり知らないんだけど…

 

ファンになって1年半になり、とうとう生のキンプリ様を肉眼で見れるのが

本当に楽しみ……

生きて帰れるかしら???