azubanana’s blog

二児のアラサー母 育児に仕事に奮闘中

近況書くつもりがキンプリの話しかしてない

さいきんのなんでもない出来事を思いつくままにあげとく。

king&princeの新曲「恋降る月夜に君想ふ」は聞きましたか?
控えめに言ってただの最高の王道ポップ。平野紫耀くん主演の映画「かぐやさまは告らせたいファイナル」の主題歌。
サビのだりん♪だりん♪は中毒性があるし、どピンクの衣装もめちゃくちゃかわいい。ここにきて最強のラブソングできたね〜と感慨深いのです。

ですが!今回のシングルは「恋降る〜」だけではないのです。

カップリングが全部名曲。

むしろ彼らの(世間に)知られざる魅力はカップリングにすべて詰まっている。

全体的にアイドルソングではなく、洋楽とかヒップホップ意識しまくりのクールな曲が中心。
特にお気に入りが下の3曲です。

●通常版に収録されているYou are my heroはシングル化されてもいいのでは?と思うくらい全人類に聞いてほしいやさし〜い応援ソング。
You Tubeにも上がってるのでぜひ見てほしい。。神宮寺君のラップも素敵。。

●NANANA
ナナナ〜♪的な明るい曲ではない。ゴリゴリにかっこいい。音楽の知識が無さすぎて何も伝えられないのでとりあえず聞いてみてほしい。

●Easygo
語彙力なさすぎて何も伝えられないのでとりあえず聞いてみてほしい。
全編英語歌詞でオシャレ300%。
岸くんの早口ラップ。まじやばい。Twitterでeasygoで検索すると大体の人が岸くんの滑舌褒めてるから見て。


タイトルと裏腹にキンプリの話しかせんかった。ごめんなさい。
もし興味湧いた方はインスタとYou Tubeとりあえず見て見てください。
とにかくかっこいいので。

以上!布教!